
 

クリスマスイベント・・・

更新が遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
仕事が忙しいのもあってヽ(;´Д`)ノ
まずはこれで・・・
rohan1221170746031.jpg

癒し系サンタ3人組です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3人同じコスを着て(*^-^)ゞ 敬礼♪
クリスマスBOXも買っていたことは内緒で( ̄b ̄) シーーッ!!
そしてイベントボスでは・・・
rry.jpg

なんだこれは!!Σ('◇'*)エェッ!?
メンバーが発見をして行ってみたら・・・
強さは4Fのボスクラスでした><
プリさんがいなかったときは全滅もあったし(´▽`*)アハハ
次に・・・
ruui.jpg

サンタヽ(^◇^*)/ ワーイ
サンタは倒すとメリークリスマスって言うらしいけど
なんか聞き取れない><
今回はこの辺で・・・
更新が遅いですが来年もよろしく~!
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp

No title

ROHAN情報サイトです、よろしくー。
ボスアクセ・コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

