
 

4次移動剣ヽ(`Д´)ノ

初カキコですが、何を書けばいいのやらで最近作った移動剣を・・・
idou.jpg
idou1.jpg

移動剣を作ろうとは思ってたけど、なかなかやろうとしなかったには理由が・・・・
1=持ち替えが面倒
2=死んだときに落としそう(移動剣や狩り剣)
3=移動剣のまま狩りをしてしまう
の3つです(;・∀・)
今回、上の2作が1回で成功したため4次移動剣を作ることに
素材は倉庫にあった使わない材料で作りましたw
さてさてユニークも1発でできるかな・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
idou2.jpg

と・・・・
できちゃったんですね・・・(;´▽`A``
(´・ω・`)ガッカリ・・・なことに敏捷が・・・・ユニークで落とすはめになりました><
武器に敏捷入ってたのを忘れるとは(;´д`)トホホ
次は制限なしで作りたいな(-ω☆)キラリ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

4次で移動剣とは・・・
目の付け所がちがうねっ
あると便利かもw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

