
 

クリスマスイベント・・・

更新が遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
仕事が忙しいのもあってヽ(;´Д`)ノ
まずはこれで・・・
rohan1221170746031.jpg

癒し系サンタ3人組です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3人同じコスを着て(*^-^)ゞ 敬礼♪
クリスマスBOXも買っていたことは内緒で( ̄b ̄) シーーッ!!
そしてイベントボスでは・・・
rry.jpg

なんだこれは!!Σ('◇'*)エェッ!?
メンバーが発見をして行ってみたら・・・
強さは4Fのボスクラスでした><
プリさんがいなかったときは全滅もあったし(´▽`*)アハハ
次に・・・
ruui.jpg

サンタヽ(^◇^*)/ ワーイ
サンタは倒すとメリークリスマスって言うらしいけど
なんか聞き取れない><
今回はこの辺で・・・
更新が遅いですが来年もよろしく~!
 

なんて書こうかな(-_-;ウーン

ahgdd.jpg

えっと・・・まずは金曜日のリーグ戦での賞品ですw
匿名モードでの戦いなのに最終では匿名解除って( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最初は優勝無理でしょ・・・って思ってたけど
なにやらおかしい状況になり、みんな真剣にw
そして勝利をヽ(´ー`)ノ
yuiiii.jpg

また晒された方がいますね(`ω´)グフフ
これからも晒していきますw
次に・・・
rtyuyuu.jpg

タウン戦での賞品です
昨日のこともあり、みんな気合が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
参加者も多かったこともあり、見事に優勝を(´▽`) ホッ
今回、作戦もしていたけど・・・あまり作戦する必要がなかったような・・・(-""-;)ムム・・・
VIPなどもいたのでドキドキの戦いでもありました
うちのギルドってなぜか守りが弱いのがな・・・ヽ(;´Д`)ノ
意外にD・DF・テンプラ・スカウトが少ないことが判明
次はアシュを狙うぞ!!
ruyiuiu.jpg

またまた晒されてる人が・・・
今回もう一人晒していこうかな・・・
etuu.jpg

( ̄b ̄) シーーッ!!
BFメンバー優勝おめw そして【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
gjkf.jpg
 

これは・・・@@w

4577fff.jpg

さてさて、この武器はなんでしょう?w
隣に写ってる人は野次馬です・・・
なので堂々と晒します♪ (`ー´)イヒヒ
あ・・・ちなみにこれは鈍器ですよ~
 

これは・・・・なに??

afad.jpg

久々の更新です
なんかおかしい・・・
水着を着るとみんなの顔が・・・( ▽|||)サー
ところで皆さんはいいデコでましたか?
うちはまったく(´;ェ;`)ウゥ・・・
イベントが終わってからは何をしていいやら・・・
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

